オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年09月13日

吹田ケーブルの取材を受けました~♪

気が付けば…ブログの更新も滞っており、ごめんなさい。


中国関連のお仕事がにわかに入ってきたり。。。


ペットシャンプー発売で、(おかげさまで、完売続出)それ系のネットワークができたり。。。


新型インフルエンザを見越しての、新商品開発チームとしてのコンサル活動も。。。


美容のお仕事してますからね~薬事法のお勉強もせねばなりませんし。。。


結構、大変!?


そんな中…


地元の地域活性化の一環事業として、プロジェクトのメンバーに所属させていただいている



キラキラ “龍の回廊”吹田ブランド創生研究会 キラキラの取材を受けました~カメラ


吹田はその昔。


「竹」や「くわい」で有名だったエリアだそうで、歴史的にもその文化の名残があちこちにあり、


その道に精通した団体が多く存在しています。


もともと大阪は「水の都」とも言われていますからね~?


私たちの生活を振り返る意味でも、街づくり&ブランディングの広報部隊として、このたび。。。


 

竹の子音頭を製作し、CD化いたしましたCD


まだまだロゴデザインも決定していなくて、市町村ベースのプロジェクトですから、スポンサー探しも


余念がありません。。。あせる



吹田ケーブルの取材を受けました~♪



メーキングシーンという捕らえ方でしょうか?


 

音頭ですからねぇ?踊りもまだできていなくって…すみません。


 

10月3日には、皆さまにお披露目させていただけると思いますグッド!

吹田ケーブルの取材を受けました~♪

イメージとして、ラフで何種類か作っていただいたうちわ。。。


やはり、「竹」がキーワードですから、柄もバンブーにしたいところ。


あとは…予算が。。。¥¥¥


今回のレポーターは、綺麗どころの梨沙さん。




吹田ケーブルの取材を受けました~♪

素敵な笑顔に癒された私たちでした~ベル


実は、人は見かけによらないもの…こう見えて、ヘビメタのミュージシャンらしいですよ音譜


是非一度、ライブにお邪魔したいものです。


それから、もうひとつ。


今回使用させていただいてたロケーション。


吹田を代表する…浜屋敷 にて候。



吹田ケーブルの取材を受けました~♪

レトロで粋な空間。デートにお勧めですラブラブ


ちょうど今、カキ氷の販売してますよいちご



ものづくりを仕事にしました。―女性クリエイター15人ができるまで/田川 ミユ
¥1,680
Amazon.co.jp


★ゴルフコンペのお誘い★


このたび、リクエストが多かったゴルフのイベントをAsian Rose主催で実現することになりましたゴルフ


懇親会では、クライアントさん同士のコミュニケーションが今から楽しみです(*^▽^*)


たくさんの協賛をいただいてます~


ゴルフ経験のない方もデビュー戦として、楽しんでいただけると思います。


詳しくは、コチラ まで。


吹田ケーブルの取材を受けました~♪





取り合えず‥ってとこでしょうか?



ブログに書きたいことは山ほどあっても、それを効率よく発信できるように。



最近は、各方面からのイベントリクエストも多くなってまいりました。



それだけ‥



集客&販促活動には欠かさないコンテンツであることが認識されてきたようです。




そう。



マーケットも重要。




でも、その前に‥現場の声。




そんなこんなで、Asian Rose会。





掲示板チックに、デビューします。



吹田ケーブルの取材を受けました~♪   
http://ameblo.jp/asian-rose/  




→ブックマークをお願いします(*^▽^*)






ホームページも同時進行で、ご覧下さい。  http://www.asian-rose.com/






【寺子屋セラピー】【婚活専科】近々、オープンします!!




キラキラ寺子屋セラピーキラキラに賛同いただけるお寺を募集しています。




(もう既に、何軒かの面談依頼があるのですが。。。)




(お寺も世襲問題など、集客で悩んでおられます。みんなで盛り上げていきましょう)




詳しくは、Asian Rose会ブログを参照してねキスマーク  http://www.asian-rose.com/






Posted by Michiyo at 20:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。